2008年10月31日

ラストレムナント

■11月20日発売
ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
徐々に予約が入ってきました。本体値下げによる特需も一服感のある360市場ですが、
間違いなくユーザーの裾野は広がりました。来年以降も良質なソフトが多いので、
「直近」の将来性はPS3よりも感じます。

Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック
Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック
ソフトはともかく、こちらはかなりの品薄。値下げ以降、マイクロソフトの配分方法
はかなりいびつなので、全体の出荷数が見えにくいですが、間違いなく入手は
至難の業です。(のハズです)
こちらも家電店中心の配分ですが、数量は限られますので全く足りないと思います。
ネットで高騰すると思いますが、あまりお勧めできません。

ソフトを純粋に楽しみましょう。






タグ:Xbox360
posted by コン吉 at 00:06| Comment(0) | 発売前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

