2008年11月04日

11/6発売の新作

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
先週新譜ですが、PS3 GTA4がかなりの売れ行き。週末まで売れなかった店舗もあった
と聞きましたが、Z指定タイトルだけに客層により販売動向に差が出たのかも
知れません。週末にはメーカー欠品してました。推測ですが、全国の出荷数は30万は
超えてると思います。MGSにつぐヒット状況です。ここまで伸びるとは正直予想外です。なかなか読めない・・・

■11/6発売
星のカービィ ウルトラスーパーデラックスレッスルエンジェルス サバイバー2(限定版) 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付きレッスルエンジェルス サバイバー2(通常版) 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
レッスルエンジェルス サバイバー2(限定版) 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き
レッスルエンジェルス サバイバー2(通常版) 特典 ボイスCD「どきどきエンジェルボイス」 + Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き
今週のメインタイトルは、なんといっても星のカービィDX。祝日の関係で、先週末
に入荷していた店舗もあったらしく、こそっと販売してたお店もあったようです。
「祝日の関係」というのは、営業日換算で流通に速めに入荷することが、よく
あります。月曜日が祝日だと大手問屋先だと、必ず前の週に入荷してます。
普通は販売しませんが、個人オーナー店では売ってしまう訳ですね。その甲斐あってか
メーカーは欠品したようです。今回はカップリングソフトでかなりお買い得。直前に
予約も結構入りました。年末商戦が本番だと思ってましたが、どうも違うようです。

あえてレッスルエンジェルスをピックアップしましたが、おそらく予約購入者以外
は売り切り予定。カービィ以外はちょっと厳しい新譜状況です(^-^;)









ラベル:before
posted by コン吉 at 23:21| Comment(0) | 発売前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。