2008年11月10日

11/13発売の新作

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
DS星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
先週新譜はカービィ一色でした。しかも週末迎える前に在庫が薄くなった店舗
も多かった模様です。任天堂欠品が現在も効いてます・・・
今週入荷先は、事前発注を入れているトコだと思いますが、全国的にも皆無かと。
次回入荷は来週の21日です。
SFC版のカービィがまさかここまで、売れるとは思ってもいませんでした。

■11月13日発売
侍道3RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
PS3侍道3
PS3 RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
序盤の上位タイトルはこの2作品。特に侍道3は間際の予約が好調。長く売れる
ソフトではありませんが、初動は期待出来そうです。レジスタンス2は逆に
実績も少しあり、後伸びすると予測。

とんがりボウシと魔法の365にち不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城 特典 もののけ討伐指南之書付き流星のロックマン3 ブラックエース流星のロックマン3 レッドジョーカー
FIFA 09 ワールドクラスサッカー
DSとんがりボウシと魔法の365にち
DS不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城 特典 もののけ討伐指南之書付き
DS流星のロックマン3 ブラックエース
DS流星のロックマン3 レッドジョーカー
PS3 FIFA 09 ワールドクラスサッカー
混戦ですが、第2グループはこんなとこです。ロックマンは発売前の状況としては
ピックアップに値するかは微妙ですが、実績を考慮して記載しました。
トンガリ〜は、初回出荷は10万強とオリジナルとしては上々のスタート。TVCM効果
もあり、このところ追加も来ている様子。DSどうぶつ〜に酷似らしいのですが、
20万本くらいは行くかも知れません。

今週もパンチのきいた作品が乏しいのが実情。11月も売上厳しいです。(ToT)












タグ:before
posted by コン吉 at 13:01| Comment(0) | 発売前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

